空き家・家屋解体の無料相談窓口

空き家・家屋解体に悩む必要も業者を探す手間も全て簡単解決!無料相談窓口に全てお任せください!

ブログ

愛知・三重・岐阜【空き家・家屋解体の無料相談窓口】

2021年02月01日

今回は、当サイト【空き家・家屋解体の無料相談窓口】を運営している

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタのご紹介をいたします。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

生前整理・遺品整理を専門とする遺品整理を得意とする組織であります。

名古屋市南区に「カメシタ本部」を構え、「カメシタ岐阜」「カメシタ名北」「カメシタ三河」「カメシタ名東」で現在は構成された組織です。

従業員数は男性15名・女性5名の20名ほどで活動しております。

作業実績は年間600件以上の現場をこなしています。

 

この「カメシタ」が年間600件以上(累積件数2,000件以上)の場面を体験してきた実績と経験を生かして、御依頼者から過去にも現在も多くの相談やご依頼を頂いている「空き家の問題」「家屋解体の方法」などについて、カメシタを通じたお客様のみならず他の方にも役に立っていただきたい思いで【空き家・家屋解体の無料相談窓口】を開設いたしました。

 

簡単な例で…

早くすっきりさせるために「解体して更地」にしたら「税金が上がった」

解体する前に「家の中の片付け」をお願いしたらすごく「費用が高かった」

実家の解体をした時に「1社だけで決めて」しまったから「高かったのかもしれない」

長らく「空き家」にしていた実家が「犬か猫に荒らされていた」

長らく「実家を空き家にしていたら」近所の人に「景観が悪いから何とかしてくれ」

実家の両親が高齢で家の庭木が荒れ果てているなど…

 

すべてカメシタ運営の【空き家・家屋解体の無料相談窓口】にお任せください。

①専門スタッフが御依頼者様にヒアリングさせていただきます。

②専属の提携会社が2~3社お見積りを作成いたします。

③専門スタッフ(担当者)が値段交渉いたします。

④ご依頼者様が業者の選定をしていただき、担当者が双方の内容を伺い打ち合わせいたします。

この様な流れで業者選びから交渉も当サイト担当者がご依頼者様に親身に対応いたします。

当サイトではご依頼者様から1円もいただきません。空き家・家屋解体でお悩みの方はまずは一度ご相談ください!

 

Scroll Up