空き家・家屋解体の無料相談窓口

空き家・家屋解体に悩む必要も業者を探す手間も全て簡単解決!無料相談窓口に全てお任せください!

ブログ

始めました!!愛知三重岐阜の東海3県を中心に【空き家・家屋解体の無料相談窓口】

2021年01月22日

この度は、日頃から東海3県(愛知三重岐阜)を中心に遺品整理の専門業者として活動している当社の身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタが活動の経験と実績と知識をフルに活かして【空き家・家屋解体の無料相談窓口】を開設しました!!

 

近年、核家族化による社会問題として話題にも上る「空き家問題」さらに、今後相続されても利用することのなくなった「実家」など…

そこには土地の売却に伴う「解体」を考えなければならない場面が生じます。

一般的には、解体を頼むことが人生で初めての方のほうが多いです。ちなみに私もプライベートでは解体を依頼した事がありません。

 

「空き家・実家の売却」の際に、何から考えて何処に連絡を入れたらよいのか?わからない方が非常に多いかと思います。

私ども遺品整理や空き家整理を依頼された際でも「カメシタ」の業務を通じて相談されることが非常に多く、最近はさらに増えております。

 

相談される方の年齢や性別も様々です。

特に、高齢者・女性の方など相談する相手や相談するタイミングや情報力などを含め考えた場合に「解体屋=怖そうな肉体労働者」「営業の人に騙されないかな?」色々な不安があると思います。

そこでカメシタが社内的に困った方に向けたサービスで出来ることを一生懸命考えて【空き家・家屋解体の無料相談窓口】を開設し、専属スタッフによる相談の一本化で不安の解消をする運びとなりました。

 

今後、相談事例や相談内容・当サイトの取り組みについても記事に上げていこうと思っております。

 

ぜひ、当サイトをご利用ください。